ブログはじめました。

小箱スタッフ、鵜飼です。

パソコン担当です。

だけど最初にお伝えします。

私はそんなにパソコン詳しくありません。

手探りです(笑)

更新、頑張ります!

 

さて、お店がオープンしてから1ヶ月が経ちました。

遅れましたが私たちの紹介でもしようかな~。

 

私は鵜飼。キヨミちゃ~んっと呼ばれてます。

もう一人は谷口。イクちゃ~んっと私は呼びます。

お互い同じ学年の子供を持つ母です。

だから学校行事は2人とも全部同じ日=お店お休み!

 

 

そして2人とも、niko works(プラバンブローチ等)と kuko works(コットンパールのアクセサリー等)という名前で、手作り作家活動もしています。あっ、していましたかな(^^;)今は活動お休み中。

いつかお店のどこかに、こ~っそり作品を並べたいなあと思っています(笑)

 

小箱は、やりたいことを形にする場所。

2人とも、小箱でやりゃあい~じゃ~ん体制でお待ちしています。

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございました♪

 

 

もうすぐ2ヶ月。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。