イベントに出店♪

27日すまいるマルシェ(岐南)、28日イオン扶桑店と、

連続でイベントに『出張小箱』で出店しました。

私たち、今までオープンの前にしか広告を打っておらず…知名度がイマイチ?かなと。

ですので、今回はお店の存在を知って頂くチャ~ンス!チラシをいっぱい配ってきましたよ。

 

26日、閉店後…

レンタルボックスの前で、どれ持って行こう?これと~あれと~、いくちゃんとチョイス。

小箱って本当に多くの作家さまに支えられているんだなぁって、改めて思いました。

にしても初めてのことなので、時間がかかるかかる(笑)

 

イベント当日、お嫁にいく作品たち。私たち2人も嬉しかったです。

お客様とのおしゃべりも楽しかった♪

「小箱さん、知ってます~フェイスブックでいいねしてますよ」

なんて言ってくださる方も居て!嬉しかったなあ。

 

次は、11月3日。

手作りマルシェinラクラシエ(各務原市鵜沼西町1-613-1)、ブースは東側駐車場での出店です。

初屋外!慌ててテントを買いました(笑)

コバルトブルーのテントだよ!見つけてくださいね。

お時間ございましたら、皆様、ぜひ!遊びにいらしてください。